☆新商品UP☆2月11日(木)

30

40

深みのある綺麗な桃色の地に、梅のような花桃のような山桜のような八重咲きの花枝が染め出された袷着物。
金の霞ただよう象牙色の地に、梅や菊花、牡丹などの四季の草花が咲き誇る花庭に遊ぶ二羽の雉子が雅やかに織り出されたアンティークの名古屋帯をあでやかにあわせて、典雅な華やぎを楽しむ大正浪漫・昭和レトロな装いに。

10

20

ネイビーフレンチグレイに壷たれ文様小粋なウール単着物に、ローズラベンダーにストライプモダンなウール名古屋帯をあわせて。
シンプルな中にもこだわりを感じさせてくれるナチュラル&クールなコーディネート。

50

60

こっくりと深い紫の地に、辻が花を思わせる絞り染風の型染めで染め出されたふわりと浮かび上がる鹿の子花唐草が美しい縮緬袷着物に、薔薇紅色地に唐花装飾模様美しいアンティーク名古屋帯をコーディネート。
泉鏡花の奇譚を彩るような、ロマンチックで幻想的な物語とあでやかな華やぎを楽しむ古典の装いに。

90

92

気品ただようグレーのぼかしに、澄んだ美しい色彩で幻想的に染め出されたモダンなフラワーデザインが印象的な袷着物に、ディープブルーに絵本のような蝶々愛らしい開き名古屋帯をオン。
豊かな物語を楽しむレトロモダンコーデの完成です♪

70

78

75

83

今回のおめかしコーデセットは、シックな黒に鈍色で描き出された梅の花枝に楚々と刺繍された白梅が凛と美しい付下げ着物に、金白茶に松竹梅が端正に浮かぶ袋帯をコーディネート。白と黒に亀甲文様がアクセントになった帯締と、白地に黒の線譜のようなモダンパターンがデザインされた帯揚でモダンでモードな遊び心を添えた、古典の美と雅やかな物語をすっきりとモダンで洗練された大人のムードで楽しむドレスアップスタイルが登場です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする