☆新商品UP♪☆少し遅くなりましたが自信満々のUPです(*^^*)

10_2014011417534319e.jpg 11_2014011417534500c.jpg

お姉ちゃん一押しのエジプトエジプトコーデ☆
柔らかな紬のとび柄着物はスッキリと細身に見せてくれるのに、
キリリとインテリ風の冷たさも演出してくれる1枚!
帯はグレー系!グレーのイメージは都会!シティーモダン!
エジプト柄にふさわしいカラーです!

私的に完璧なコーデです!!!!

20_20140114175346f14.jpg 21_201401141753485b2.jpg

まったくま逆のふんわり柔らかマカロンカラーコーデがこちら!
ふんわりアーシーな優しいピンクにマカロンカラーの花唐草が染められた紬着物に
これまたマカロンカラーの六角が染められた付け帯を合わせました☆

帯揚げ帯締め緑と黄色でメルヘンを演出(*^^*)

30_20140114175342048.jpg 31_20140114175355e98.jpg

夜明け前の空色に揺らぎ縞が魅力的なウール単着物に
インテリグレーの実と葉の帯を合わせました☆

この帯の柄の入り方最高です!

40_20140114175357648.jpg 41_20140114175358c2f.jpg

まるで子供着物の様なか愛らしい一枚にアンテックな黒地帯を合わせました☆

51_20140114175359b5c.jpg 52_201401141753537b6.jpg

人気のセットンはこちら!凛とした美しい白地に赤い花が咲きほころぶ付け下げ着物に
帯は黒で引き締めて!

遅くなりましたが今夜もごゆっくりご覧ください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする