☆新商品UP☆2月6日(土)

10

15

50

70

ラズベリーカラーの杢目総絞がしみじみと美しい袷着物に、ヨーロッパのボタニカルファブリックを思わせる様々な花や実や葉のモチーフが、エキゾチックでファンタジックな色とタッチで織り出された紬の京袋帯をあわせて。
ロマンチックな物語をノーブルな気品ただよう大人のムードで楽しむぜいたくな装いに。

20

60

藍を幾重にも重ねたような濃紺色地に、ノルディック刺繍を思わせるようなフォークロアテイストただよう幾何学模様が織り出された正絹紬の袷着物。
錦や印金、間道、更紗などの名物裂を切嵌めたような数寄の風雅を感じさせてくれる名古屋帯をあわせて、確かな魅力とお洒落心をさりげない日常のムードの中で楽しむこれぞ大人の粋な装い。

80

90

赤黒バイカラー霞立涌縞小粋なウール単着物と、ブラックにゴールドとスカーレットルージュのヨーロピアンパターン美しい開き名古屋帯をコーディネート。
和モダンな遊び心を楽しむモードなスタイルに。

30

39

37

44

今回のおめかしコーデセットは、おめかし気分のちょっとしたお出かけからフォーマルシーンまで幅広く楽しんでいただける付下げ小紋が登場!
優しくやわらかな淡い紅藤色に三日月のような優美な曲線を描く色とりどりの芝草文様が一面に染め出された付下げ小紋に、重なりあう芝草が幽幻な詩情をさそう銀の袋帯をコーディネートした、泉鏡花の描く物語の草野原を踏み分け行くような幻想的な物語を楽しむ楚々と美しいドレスアップスタイルです♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする