☆新商品UP♪☆人気の大人兵児帯やモダン単など(^^)

10_20140408183951302.jpg 11_20140408183953054.jpg

夢二好みのモダン縞単着物にモダン帯を合わせました☆

40_20140408184005e41.jpg 41_201404081840069df.jpg

レトロポップ葉っぱと実の浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆
大人兵児帯はお嫁入りしました(*^^*)

30_20140408183950e11.jpg 31_201404081840043c6.jpg

軽やかに舞う蝶々が美しいバイカラーレトロ浴衣にアカセテ大人兵児帯赤面を合わせました☆

20_20140408183954c39.jpg 21_20140408183956ab3.jpg

流れる様なラインが美しいお花レトロ浴衣に大人兵児帯まあるいお花面を合わせました☆

60_201404081840224ef.jpg 61_20140408184021a15.jpg

爽やか紅色矢羽根着物にアカセテ大人兵児帯のグラデ面を合わせました☆

今回の兵児帯も限定3枚です!ツイッターでは一番人気だったので狙ってる人は是非♪

50_201404081840081a7.jpg 51_201404081840020f6.jpg

大きいまあるいお花が愛らしいレトロ浴衣に赤い透かし織りの夏帯を合わせました☆

今夜も姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする