☆新商品UP☆1月21日(木)

30

80

赤と黒の紗綾形文様モダンなウール単着物に、赤白黒アバンギャルドカラーのモダンデザインアートな名古屋帯をコーディネート。
ロックな遊び心が光る大人のモダンコーデの完成です。

10

60

水彩のような澄んだ色合いとやわらかなタッチ美しく、一面の花野原のような草花模様が染め出された袷着物に、フロスティローズ・ノマディック装飾模様美しい開き名古屋帯
をあわせて、物語の世界に迷い込んだようなメルヘンチック&エレガントなスタイルに。

20

70

ラピュタの紋章のようなボヘミアン亀甲ナチュラルモダンなウール単着物にはオフホワイトにカラフルボーダーナチュラルモダンなウール名古屋帯をオン。
外国の絵本のようなノスタルジック&キュートなコーディネートを楽しんで。

40

50

45

48

今回のおめかしコーディネートセットは、惹き込まれそうに美しいコーラルピンクからローズピンクの階調で染め出された森の風景美しい付下げ着物に、乳白色の霞ただようラベンダーカラーの森の帯をコーディネート。
メルヘンティックな愛らしさと幽玄な詩情が美しいバランスで調和した物語豊かなドレスアップコーデが登場です!

90
おめかしコーデにも普段使いにも♪ちょっと特別なスタイルをつくりだしてくれるビンテージバッグもUP!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする