☆新商品UP☆12月1日(木)

ん両面正絹地の大人兵児帯でとっておきの着物コーデを!

正絹縮緬と正絹紬のぜいたくなリバーシブル♪

70

本絞りの鹿の子がアクセントになったヨーロッパのビンテージファブリックのようにロマンチックな四季の草花の染模様の正絹縮緬

山葡萄の実で染め上げたような自然な風合いのあるスモークがかった藤紫美しい正絹紬

の対比も美しい逸品です♪

🔻大人兵児帯につきましてはネットショップの特集ページでご紹介中です。

side_banner_otonaheko2

20

22

25

73

大人兵児帯の四季の草花染模様の面は、紗綾形文葡萄紫に本絞り水玉菊花美しい袷着物とコーディネート。
帯結は三本ゴム紐をつかった変わり結びで、ふわりと咲く花のように華やかにしあげ、楚々と控えめななかにもさりげない遊び心と確かな魅力を感じさせてくれる凛と美しい装いに。

30

32

37

75

大人兵児帯の藤紫美しい正絹紬の面は、芥子色地簀子縁に四季の草花美しい御所解文様縮緬袷着物にオン。
帯はくしゅっと兵児帯調にやわらかく結んで、渋みのある粋な装いに活き活きとした遊び心をプラスして。
着物の山吹、八掛の深い青、帯の藤紫にちらりと覗く裏の淡紅の色の重なりも心地よく美しい、大人の女性の魅力をひきたたせてくれる洒脱な着物姿。

10

60

80

84

黒とローズレッドのダイヤと十字モダンなウール単着物に、黒地にパウダーレッドの大輪の花美しい名古屋帯をあわせて。

コーラルルージュにアラベスク美しいレトロ羽織をプラス。
モダンでアートなエッジの効いたロマンチックスタイルに。

90

91

寒い冬のおでかけの強い味方。とっておきのベロアコートが登場!
ロココの絵画のような優しく柔らかなピンク色に、ふわりと浮かび上がる大輪の花のような水玉模様が浮かぶ一枚は、寒さ厳しい真冬のおでかけを心弾むうきうきしたムードにアップしてくれるとびきりの一枚♪

40

50

47

57

今回のおめかしコーディネートセットは、
モノクロームに赤と金を挿し色にしたアバンギャルドアートのようなカラーリングもモダンに染め出された鴛鴦模様が遊び心をさそう付下げ着物に、ふわりと摺箔の雲を重ねたような古箔を思わせる風合いのある大胆な切箔格子の袋帯をあわせた、気品ただよう古典の美をモダンでアートに昇華する個性の光るドレスアップスタイルです♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする