☆新商品UP☆1月2日(土)

新年を寿ぐ刺繍蝶々のドレスアップスタイル♪

40

52

45

49

50

57

象牙色の地に、陽の光にきらりときらめく朝露のようなビジューと、優美に舞い遊ぶ揚羽蝶の刺繍が美しい付下げ着物に、美しい柿色地に唐花菱文様浮かぶ袋帯をコーディネートに昔着物のほどきの花桐の刺繍が美しい半衿を贅沢にあわせて、幽幻な詩情と凛とした気品ただよう大人のロマンチックスタイルに。

10

60

90

15

こまやかな格子に花四角切り嵌め愛らしい夢二好みのウール単着物に、東欧刺繍のような花飾り美しい紬開き名古屋帯をあわせて。
蝶々ひらりと舞うモダンデザインのレトロ羽織をさらりと羽織って、メルヘンチックな愛らしさを、自然体のナチュラルなムードと大人の品の良さの中で楽しむボヘミアンコーデ。

20
70

濃紺色地に紅型調色とりどり四季の草花古典文様美しい縮緬袷着物に、雪白色に南天の実と葉美しい名古屋帯が冴え冴えと美しい瀟洒な華やぎと典雅な物語薫る装いに。

30

80

深葡萄紫の夢二好み縞模様小粋な正絹紬の袷着物に、梅の花枝凛と浮かぶレトロ羽織をはおって。
竹久夢二の叙情画の装いそのままの大正浪漫・昭和レトロな着物スタイル。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする