☆新商品UP☆11月26日(木)

着物コーデの楽しみがぐんと広がる大人兵児帯の新商品が登場!

70

北欧モダンファブリックのような七宝文様に大きな黒の格子が重ねられ、ダリアのような大輪の花がふわりと浮かぶ夢二好みのデザインに心ときめく銘仙地

樹木と狐が織り出されたぬくもりのあるコットン100%のコール天

のハーモニーに心はずむ一本です♪

🔻大人兵児帯につきましてはネットショップの特集ページでご紹介中です。

side_banner_otonaheko2

20

22

大人兵児帯の花格子の銘仙模様の面は、アースカラーに和更紗切り嵌め美しいしょうざんウール単着物にあわせて。
帯結は角出し風に。タレ先に裏のキツネをちらりと見せて♪
大人の遊び心がひきたつレトロモダンスタイルに。

30

32

大人兵児帯の森の狐のコール天の面は、ミッドナイトネイビーに外国の絵本のような花庭美しいウール単着物にオン。
絵本の世界から抜け出してきたようなナチュラル・メルヘンコーデ。
帯結もふんわりリボン風に愛らしく。

10

60

80

85

象牙色芥子鹿の子に絵巻物と蒔絵文箱美しい正絹綸子袷着物に、瑠璃色地に緋色揚羽蝶美しい開き名古屋帯をコーディネート。
朱色地に大和絵花亀甲美しい大正浪漫レトロ羽織を重ねて、古典の気品と雅を身にまとう華やぎ薫る装いに。

40

42

オリエンタル更紗切り嵌め文様が華やかに美しい正絹綸子袷着物は、黒地に花と鳥の色絵皿美しい染紬名古屋帯でエキゾチックな物語を盛り上げて。

50

52

深紫暈し縞にクワイ水玉小粋な正絹紬袷着物は婀娜な色っぽさと小粋な格好良さ、愛らしい遊び心が調和しためったになにとびっきりの一枚。
深紫に遊ぶ童子が愛らしい正絹塩瀬の名古屋帯をあわせて、都々逸の一節を口ずさみたくなるような洒落姿に♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする