未来日記☆元日あけましておめでとうUP☆アカセテ新作半幅帯おひろめで~す(^^)

元日迎えてすぐのUP!0時00分(妹PC設定基準)

アカセテ半幅新商品を販売します!

20120101_5_sub1.jpg

お花唐草×からし色

20120101_6_main.jpg

メルヘンなのですが、黒い蔦が大人ぽい雰囲気です。
帯締めや帯留、帯飾りなどで、色々なストーリーが楽しめます♪

20120101_6_sub3.jpg

裏面のからし色は、万能カラー色々な着物を便利に着まわせちゃいます!

20120101_1_sub1.jpg

リネンのレースペイズリー×ナチュラルチェック

20120101_2_main.jpg

レースペイズリーはエスニックでスパイシーなペイズリー柄を
繊細で可憐な雰囲気に演出してくれます。

大柄なので、柄位置をずらす事によってガラリと違う印象にする事ができます♪

20120101_2_sub3.jpg

裏面のナチュラルチェックは1枚は欲しい!と言う柄なはず!
お手持ちの着物に新しい風を送りこんでくれる事うけあい(^^)

20120101_3_sub1.jpg

夢見るような動物とお花×モダン水玉

20120101_4_main.jpg

大きい水玉模様はよく見ると動物たちが隠れています♪
小さい水玉ははじける夢のよう、まわりのみんなに可愛いのおすそ分けが出来ちゃいそうです(*^^*)

20120101_4_sub3.jpg

裏面の大きなまるモチーフはふんわりモダンな印象、
無地色感覚で楽しんでもらえます。

こちらを表に結んだ時にチラリと動物ちゃんや小さな水玉が見えるのも、
またまたいい感じです(*><*)

20120101_7_sub1.jpg

ピアノ×白黒ボーダー

20120101_8_main.jpg

ハートが隠されたピアノ柄はお洒落でキュート!

20120101_8_sub3.jpg

裏面のボーダーはお姉ちゃんも絶対に欲しいナイスふとめボーダーです!!
素敵素敵素敵すぎるのですが、あまったらもらおう!と企んでいるので、
あんまり紹介しません…倍作っておけばよかった…

ゆく年くる年を見終わり次第ぜひに姉妹屋へ~
もちろんそれ以外でも姉妹屋へ~
0時00分にお待ちしております。

姉妹屋

今年も1年大変お世話になりました♪
来年も大変お世話になりたい姉妹です!

それではよいお年をお迎えくださいませ。

姉妹はただ今より、明日の着物の準備にはいります!
今さらながら半襟つけ…あはは。

着付けレッスンの空き残り少なです。

はじめてさんレッスン土曜日1名様
ステップアップレッスン木曜夜2名様

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする