☆新商品UP☆11月19日(木)

10

70

麻の葉に紅型古裂ふわりと浮かぶウール単着物にビターチョコミントカラーの麻の葉模様の半幅帯をオン。
夢二の挿絵のようなノスタルジックな愛らしさとモダンな遊び心を楽しんで。

20

80

ミッドナイトネイビーにヨーロピアン花模様美しいウール単着物に、フロスティオペラローズに西洋アラベスク装飾花模様美しい開き名古屋帯をコーディネート。
ロマンチックな物語とフェミニンな美しさを、甘くなり過ぎないノーブルなムードで装うエレガントを忘れない大人のカジュアルスタイルに。

40

90

ラベンダーカラーにデイジーのような花可憐な袷着物に白銀に草葉モチーフモダンな名古屋帯をあわせて。
イングリッシュガーデンのような楚々と美しい華やぎとロマンチックな物語を品の良い大人のムードで演出して。

30

32

薄藍と茜色の四季の花と蝶々の紅型調切り嵌め模様美しい縮緬袷着物には芥子色地蔦葉に網代垣美しい正絹塩瀬染名古屋帯をコーディネート。
古典的な情趣の中にもモダンな遊び心と個性が光る素敵な装いに。

50

61

56

67

本日のトータルコーディネートセットは、淡鳩羽色、胡桃色、古代紫、長春紅、鴇浅葱などのおだやかで愁いをおびた綺麗色のぼかし縞に四季の草花が楚々と染め出された付下げ訪問着に、霞のようなアンティークゴールドに、竹や花桐、橘の雪輪文様がふわりと浮かぶように刺繍された袋帯をコーディネート。
幽玄な詩情と凛とした気品の中にモダンな遊び心が効いた一目惚れ級の大人のドレスアップスタイルが登場です!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする