☆新商品UP☆花物語レトロ浴衣♪

40_20150430181019e92.jpg 41_201504301810215e2.jpg

八重咲きの紫陽花のような小手毬のような花美しく浮かぶ注染レトロ浴衣は、
端正な七宝文様浮かぶ芥子の帯をあわせて、愛らしさの中にも大人の風情薫る装いに

20_201504301810023bd.jpg 21_20150430181004c17.jpg

瑠璃色にカタバミ模様浮かぶレトロモダンな注染浴衣は、
エメラルドグリーンのミストストライプの半幅帯とあわせて
綺麗な色の重なりも嬉しいモダンコーデを楽しんで

30_20150430180957af8.jpg 31_20150430181018b2a.jpg
夢二好みの水玉杜若が小粋な注染浴衣は、
によろけ縞花水玉浮かぶ黒の半幅帯をきりりとしめて、
凛としたかっこよさの中にほのかな愛らしさただようレトロスタイルに

10_20150430180959419.jpg 11_20150430181000c0b.jpg
生成りと葡萄紅色の牡丹花庭美しい縮風の夏着物には、
明けゆく空のような紅暈しに紅葉と芒浮かぶ単帯をあわせて、
艶やかでいて凛と涼やかな大人の夏姿に仕上げてみました

50_20150430181015653.jpg 51_20150430181016555.jpg

銀鼠色に黒の縞と南天のような実が浮かぶ単着物は
モダンアートのような塩瀬の染帯で物語豊かに着こなして

ゴールデンウィークもぜひ姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする