☆新商品UP☆春めく紬や飛び切り付け下げ♡

10_20150115213704bb6.jpg 11_20150115213706ee5.jpg

美しいみなもの様なグリーン紬に爽やかブルーに大輪の花帯を合わせました☆

20_20150115213708766.jpg 21_20150115213709559.jpg

しっかりとした綿紬が趣を添える蝶々柄着物に此方も綿紬染め蝶々帯を合わせました☆

40_20150115213717236.jpg 41_20150115213718b83.jpg

クリーム地に桜色麻の葉模様紬着物に椿染め付け帯を合わせました☆

90_20150115213724a6d.jpg 90main_20150115213726a8a.jpg

羽織はこのこ♡

50_20150115213720198.jpg 51_201501152137140be.jpg

この子!付け下げ小紋柄ですが普段もガンガン着れちゃいそうです!
八掛けも水玉!!

30_20150115213703921.jpg 31_20150115213715c2a.jpg

こちらはお姉ちゃん一押しコーデ!
帯はお嫁入りしちゃったけど黒地帯なら同じ雰囲気にできます!
地模様はなんと一面の鶏(◍′◡‵◍)

そろそろ春したく!是非姉妹屋へ!!!

姉妹屋

お正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする