☆新商品UPしました♪☆大人のナチュラルモダンスタイル

本日はモダンスタイルー☆

20111109_1_sub1.jpg

ブラウンにストライプがモダンな草木染の紬着物に、
ミッドセンチュリーなモダン帯をあわせました♪

20111109_3_sub1.jpg

愛らしいオールドローズカラーの縞ウールに紫に鳩さんが飛ぶ帯をあわせました(^^)

20111109_5_sub1.jpg

ノルディック柄のウールにミルクベリーレッドの帯をあわせました!

20111109_7_sub1.jpg

トルコタイルの様な紬着物に麻の葉にドットの刺繍が愛らしい帯をあわせてみました。

20111109_9_sub1.jpg

風車みたいなウールにカラシ色のウールの帯を合わせました(^^)

是非どうぞ~!!

姉妹屋

可愛い小物の材料をモッチャリ仕入れて頑張って作りまくる気満々のお姉ちゃん
気合の入る掛け声思いつきました!
「デラマッチョメガモリ!デラマッチョメガモリ!デラマッチョメガモリ!」
それではがんばりまっする!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする