☆新商品UP♪☆ス-パ-よりすぐりウ-ルアップ☆

10_2014111118251945e.jpg 11_20141111182521137.jpg

まるで絞りのような模様が染められたしょうざんウールに葵祭御所車帯を合わせました☆

40_20141111182534c7e.jpg 41_201411111825355ec.jpg

飛びぬけて可愛いそうざんウ-ルに月と小鳥帯を合わせました☆

50_2014111118252984b.jpg 51_201411111825310ce.jpg

水彩画タッチの更紗花模様染めウ-ルに月と小鳥帯を合わせました☆

30_20141111182518712.jpg 31_20141111182532d73.jpg

草色に四葉の無地系ウ-ルにネルと童子柄大人兵児帯のネル面を合わせました☆

20_201411111825221ab.jpg 21_20141111182524e6d.jpg

カラシ色に蝶々ウ-ルにネルと童子柄大人兵児帯の童子面を合わせました☆

80_20141111182542036.jpg 80main_20141111182543ad8.jpg

羽織はこの大人っぽい子です☆

20141111193722024.jpg 201411111937246bf.jpg

今回の大人兵児帯は化繊なのと少しダメ-ジがあるのでお手ごろプライスです♪
でもメチャメチャ可愛くて便利です、つぎはぎになった一本を貰えたので愛用してます(*^^*)
残り二本きりしかないのでお気に召した方は是非☆

今夜も姉妹屋へ♪(*^^*)

姉妹屋

涼しくなってきたので着付け教室再開してます♪
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする