☆新商品UP!☆玩具テイストのウールアンサンブルや大きなお花の紬着物など(*^^*)

10main_20121017110335.jpg

玩具テイストの極可愛ウールアンサンブルにカナリア色地に鹿の模様が織り出された帯を合わせました☆

10_20121017110334.jpg 11_20121017110334.jpg

飛び切りポップな冬のカジュアルコーディです♪
マフラーや手袋ぼんぼん付きニットキャップを合わせたりなど、
自由にコーディして下さい(*^^*)

20_20121017110334.jpg 21_20121017110333.jpg

ナチュラルテイストのシワ感が素敵な変わり紬のお花着物に
ザックリした風合いが温かい雰囲気の紬お花帯を合わせました☆

30_20121017110423.jpg 31_20121017110423.jpg

小ぶりな矢羽柄が行儀良く並んだウール着物に、
カジュアルなのにノーブルな紫グラデーションのウール帯を合わせました☆

40_20121017110423.jpg 41_20121017110422.jpg

ネップ感がなんとも言えない温もりを伝えてくれるウール着物に、
アカセテのモノトーン大きなお花半幅帯をあわせました☆

もちろん裏面のチェックをあわせても素敵(*^^*)

50_20121017110422.jpg 51_20121017110422.jpg

タイルみたいな模様がお洒落な赤黒ウールに、
相性抜群アカセテ猫ちゃん半幅帯を合わせました☆

本日より店舗移転の為ネットショップUPをばらくお休みします!
この期間の為にいつもよりせっせと新商品を掲載しておりましたので、
素敵っ子ちゃんたちが沢山ネットショップで皆様をお待ちしております。
是非ゆっくりのんびり選んでくださいませ♪

もちろんご連絡、発送は通常どおりバリバリバリッと行います!
それでは今夜も姉妹屋へ!

姉妹屋

☆11月スタート!着付け教室の生徒さん絶賛募集中です♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする