*着物コーディ*青地に咲き誇る牡丹が美しい着物に黒の絽帯びで妖艶な着こなし(^^)

14214427.jpg
とろみのある非常に柔らかな生地の青地に咲き誇る牡丹が美しい着物に
喪帯を刺繍ワッペンで艶やかにリメークした絽帯びと合わせて、
妖艶な着こなしに♪
14214427_o1.jpg
とろみのあるお着物は女性らしい体の線を演出してくれて、
いかり肩の人は、少しでもなで肩に、ぽっちゃりさんも、ほっそりと見せてくれる気がします。
肌にしっとりと馴染む着物は着ているだけで何故か艶っぽくなれる、
魔法のアイテムだと思います(*^^*)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
このお着物はオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

帯は売り切れましたすみません(><)

広告

フォローする