☆新商品UP☆夏襦袢と紫陽花柄菖蒲柄浴衣!!

本日も前回と同じ夏襦袢2枚と浴衣四枚です!

20110518_4_sub2.jpg

涼しい~!そして美しい~!

20110518_6_sub1.jpg

あ~んど!涼しい~更にカワイイ~!!

20110518_1_main.jpg

大人っぽい菖蒲柄 深みのある濃紺にさし色がきいています!
実は近くで見ると、淡い紺色で波模様の様なよろけた模様が入っています♪

20110518_3_main.jpg

こちらも菖蒲!鹿の子模様にハッキリとした菖蒲柄が凛と美しいです!
合わせる帯で雰囲気を変えれる便利な1枚です(^^)

20110518_5_main.jpg

青に近い紺は爽やかな雰囲気を演出してくれそう。
濃淡で深みも付けてあり、お花の真ん中の赤いさし色が聞いています♪

20110518_7_main.jpg

そしてこれっつ!もう完璧に姉妹好み!!どうにかなっちゃうんじゃないですか!?
ぐらい可愛いのです!!はぁ…

と言う訳で本日も無事UPいたしました!
是非遊びに来てください♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする