☆新商品UP☆

10_20140529181153dab.jpg 11_20140529181154b12.jpg

鎖つなぎの縮夏着物に黒地にアンティック柄単帯を合わせました☆
単帯は柄付けが少し難しい位置にあるので飾り結びがオススメです( ・ω・ )ﻭ✧

20_201405291811566b5.jpg 21_201405291811574b1.jpg

愛らしい千鳥が舞う夏着物にアンティック単帯を合わせました☆

30_201405291811526c9.jpg 31_201405291812070da.jpg

変わり市松柄菖蒲バイカラー浴衣に趣のある大人夏帯を合わせました☆

40_20140529181209a9c.jpg 41_20140529181203c02.jpg

深い草色にシルバーとブルーのミックスで染められた水玉が愛らしい夏着物に
アカセテペンギン水玉ストライプ半幅帯を合わせました☆

50_20140529181204533.jpg 51_20140529181206a02.jpg

肌の色を白く美しくキメを細かく見せてくれる瑠璃色地に紫陽花柄浴衣に
アカセテ傘とストライプ半幅帯を合わせました☆

なんだかすっかり夏な今夜も是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする