☆新商品UP☆杢目絞り調アバンギャルド浴衣♪

どこかに立っているはずの秋の姿がなかなか見えない残暑厳しい頃ですが、
澄んだ空に吹く風爽やかなおでかけシーズンはもう目の前!
30_20150815174415a5f.jpg 80main_20150815174417872.jpg
シーズンのスタートを飾る単着物の第二弾!
ラズベリー色のチェック模様がモダンなサマーウールの単着物に、
スモーキーなライラックパープルに、蝶々の丸文様が優しく染め出された正絹塩瀬の名古屋帯をコーディネート。
瑞々しいシャルトルーズグリーンの市松模様モダンな絽の帯揚と、
綺麗色のグラデーションに金のラメ糸涼やかに光る透かし編み調の夏帯締をあわせて、
珊瑚色の木の葉と白露のような木の実の根付を添え、
秋の夜長に語られるお伽話の世界に迷い込んだような大人のメルヘンスタイルに。
101_201508151744148a6.jpg 100main_20150815174418363.jpg
今回あわせた絽の帯締と帯揚セットも商品として登場!
揺れる木の実と木の葉の根付もついた便利なアイテムです♪
そして、すぎゆく夏をまだまだ楽しみたいレトロ浴衣もとっておきの2枚が登場♪
10_20150815174337e0c.jpg 11_20150815174332719.jpg
白地に澄んだ空色美しく繊細なタッチで染め出された紫陽花が詩情さそう注染レトロ浴衣。
ほのかにスモークがかったおだやかな撫子色に絹鼠白のゆらりと揺れる波のような装飾模様と藤色の縞が凛と織り出された半幅をあわせて、抒情詩の世界を形にしたようなしっとりと美しい和の装い。
20_20150815174334a87.jpg 21_20150815174335611.jpg
藍の杢目絞り調の型染が味わい深い白の地に、ミッドセンチュリーモダンファブリックのようなマルーンとグレーのストライプと、アバンギャルドアートのような幾何学モチーフが注染で重ねられた昔浴衣らしいこだわりがつまったレトロ浴衣。
大正浪漫なムードただよう白と黒紅の市松菊花美しい半幅帯をあわせてレトロとモダンが調和した個性と遊び心がつまった浴衣コーデに。
さわやかな秋のブライダルシーズンにも、続くパーティーシーズンにも大活躍!
おめかしセットにもNEWアイテムが♪
40main_20150815174700993.jpg 45_201508151746568bb.jpg
48_20150815174657a43.jpg 53_20150815174658fa5.jpg
泉鏡花の幻想世界を思わせる宵闇の花野の玲瓏とした美しさを楽しむドレスアップスタイルです。
そして、ビンテージらしい魅力が詰まった青美しいビーズバッグと草履のセットも!
90main_201508151748256f0.jpg 95_20150815174825ded.jpg
姉妹屋ネットショップにぜひどうぞ♪

姉妹屋
実店舗に夏帯揚・帯締が入荷しています♪
natukomono.jpg
さわやかな秋の単コーデにもぴったりな涼やかな小物をぜひどうぞ。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする