☆新商品UP☆

10_201405151632576f9.jpg 11_201405151632597aa.jpg

鳥さんが可愛い絵本見たいな夏着物としても着れそうな浴衣にモダン単帯を合わせました☆

20_20140515163300c08.jpg 21_20140515163302c98.jpg

涼やか水浅黄色の夏着物にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

30_2014051516325622b.jpg 31_2014051516331479f.jpg

ふんわりカラーのアンティーク着物にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

40_201405151633088c1.jpg 41_201405151633106b5.jpg

爽やかブルーの夏着物としても着れそうな浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

50_201405151633117e5.jpg 51_201405151633138f5.jpg

モダンユリの浴衣にモダンボーダー半幅帯を合わせました☆

60_201405151633306ac.jpg 61_20140515163333632.jpg

大きなお花レトロ浴衣にペンギン半幅帯を合わせました☆

ビアガーデンも始まりそろそろ本気の夏まじか!
レトロ浴衣はすべて一枚きり、売り切れれば再入荷はありません是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする