*着物コーディ*美しい紫に流れるようなリボンが素敵な、お召し着物にピンクシルバーの帯を合わせて♪

16143447.jpg
美しい紫色に流れるようなリボンが素敵なお召し着物に
ベビーピンクとシルバーが、ふんわりキュートな名古屋帯を合わせて(^^)
16143447_o1.jpg
リボンには挿し色で赤が入っているので、帯揚げには、
赤いシゴキをチョイス♪
帯締めはカラシ色と紫の2本使いで、
帯留め代わりにベルトのバックルを使いました(^^)
16143447_o2.jpg
全体に配された模様が見事です(*><*)
帯は、からし色やビビットなピンク、アンティークな臙脂、グリーン
黒など色々な色味に合いそうです♪
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
お着物、オンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする