☆新商品UP♪☆天女とつがいの孔雀色留袖など☆

10_20140417175542003.jpg 11_20140417175543492.jpg

天女とつがいの孔雀の付け下げ着物に刺繍美しい袋帯を合わせました☆

14_20140417180415251.jpg 16_20140417180523486.jpg

天女さんも孔雀さんも小鳥さんたちも生で見たら欲しくて欲しくてたまらなくなってしまう
至極の一品是非お店に見に来てください☆

20_20140417175544a8c.jpg 21_2014041717554685f.jpg

黒地にカラフルな色鉛筆チェック単着物に黄色に可愛いコケシの付け帯を合わせました☆

30_20140417175540c6c.jpg 31_20140417175556d6d.jpg

流れる水に覗く人魚の尻尾着物にアカセテ大人兵児帯水彩夢格子を合わせました☆
こちらは仲良くお嫁入り☆

40_201404171755585ec.jpg 41_20140417175552425.jpg

夢見るように愛らしい蝶々と水玉の浴衣に大人兵児帯を☆

50_2014041717555380f.jpg 51_20140417175555d51.jpg

瑠璃色に芙蓉の大輪が流れるように染められた浴衣に大人兵児帯を☆

大人兵児帯はお嫁入りしてしまいましたが、是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

4月29日(火・祝)は「どっぷり昭和町」の日!
アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒にお届けする
「なつかし着物市」を開催します♪
  ↓
0429kimonoichi.gif

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする