☆新商品UP☆5月19日(木)

20

30

40

46

深い赤に桜花愛らしい注染レトロ浴衣に、黒地に薔薇と洋花模様凛と美しい半幅帯をきりりと締めて。
ノーブルブラック・アメジストのよろけ縞モダンな薄羽織を軽やかに重ね、中原淳一の挿絵のような愛らしさを楽しみつつも品の良い大人の落ち着きをプラスした夏スタイルに。

70

75

80

91

香色地に網目縞と桜花美しい化繊夏着物に、パウダースカイブルーに椿の花枝美しい絽の夏帯をコーディネート。
ほのかに藤色を溶かしたような品の良い淡紅色に秋の野のような萩の葉と絽の透かし縞縞浮かぶ帯揚げに、編み模様涼やかなスモークがかった淡い紅藤色の夏帯締めをあわせ、揺れる鈴蘭の根付をプラスして、品の良いひかえめな愛らしさを身にまとう大人の夏姿の完成です。

50

55

60

63

裏の赤をかすかに透かす黒の地に、艷やかなルビーレッドで織り出された、ほころびはじめた薔薇の蕾のようなフラワーモチーフが幻想的に浮かぶ紗の夏着物。
ローズ・レッドに桔梗の花美しく浮かぶ紗の夏帯をあでやかにあわせて、ロマンチックな詩情を楽しんで。

10

14

白地に切り絵のような風景模様美しい注染レトロ浴衣は、お伽話のようなノスタルジックな詩情と遊び心を楽しめるありそうでなかなかないレアアイテムです。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする