☆新商品UP☆今シーズン初浴衣と大人兵児帯☆

浴衣は4月1日からときめていたのですが、
どうせなら増税前に出しちゃおう!と言う妹ちんの鶴の一声で出しちゃいます☆
大人ヘコやアカセテ半幅帯とご一緒にいかがでしょうか(*^^*)

10_20140327170114419.jpg 11_20140327170115355.jpg

黒地に赤い稲穂と水玉がモダンな浴衣に赤白黒モダン縞単帯を合わせました☆

20_20140327170117143.jpg 21_20140327170118b46.jpg

珍しいグレー地に孔雀の羽とお花が愛らしい浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

30_20140327170112e8c.jpg 31_20140327170127295.jpg

大人っぽいラベンダーカラーフラワー浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

40_2014032717012944d.jpg 41_20140327170130ba3.jpg

ふんわり水色ボーダーアジサイ柄浴衣に黄色い単帯を合わせました☆

50_20140327170124699.jpg 51_2014032717012696c.jpg

昭和レトロポップフラワー浴衣にアカセテパンダと斜めボーダー半幅帯を合わせました☆

60_20140327170138287.jpg 61_20140327170137ea8.jpg

ヨーロピアン柄浴衣アカセテ猫と石畳半幅帯を合わせました☆

増税前に駆け込みお迎えお待ちしております(*^^*)
浴衣は普段着物を着ない人達も探してるアイテムなので、
お気に入りの子がいたら是非ゲットしてください♪ 同じ柄が入荷する事はほぼありません☆
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする