☆お姉ちゃんのコーデ☆とうとうマツコって言われたりしました…

20140221222450e34.jpg 20140221222455f24.jpg
2014022122245523d.jpg

小さい四角が可愛い着物に青紫の羽織☆
帯回りと半襟揃えてます。

2014022122273351e.jpg 20140221222734e39.jpg
201402212227371a6.jpg

細かいドットに紋章模様着物にグリーンの帯紫の羽織☆
半襟は黄色なので帯回りの小物も黄色系

2014022122255840e.jpg 20140221222557995.jpg
2014022122272891a.jpg

オレンジ黒トルコタイル見たいな着物に黒バラお召の羽織☆
帯と半襟を黒で揃えてます。

201402212234462ca.jpg 201402241841141ae.jpg
20140224184411ff9.jpg

深い小豆色に笹柄着物紫の半襟と羽織なので、相性の良いオレンジの帯と
刺し色にこちらも紫と相性の良いグリーン。
帯留を紫にして帯、着物、半襟、羽織、帯揚げ帯締め、すべてをつなぐ最後の一手としました☆

20140224184128ac9.jpg 20140224184126dda.jpg
201402241841259e7.jpg

グレーにふんわりピンクのモダン柄着物に半襟に合わせたピンクのバラ帯
帯締も半襟から1色取って、羽織はネイルと合わせてグリーン☆

ピンクとグリーンも相性が良いのでオススメです。

20140221222600ca1.jpg 2014022122255310b.jpg

流水着物に黒半襟黒帯、笹ぼかし羽織☆

20140221222456fd3.jpg 20140221222553688.jpg

黒着物に黒帯同色コーデに赤と黒のパンチが効いてる羽織を☆
羽織の袖が長いとデカいお尻が隠れて細く見えるきがする♪

201402241843077aa.jpg20140224184128cbb.jpg

キラキララメ入り付け下げ柄刺繍ウールに花火見たいな羽織☆

20140224184324377.jpg

ナチュラルポップモダンウールコーデ☆

2014022418431854c.jpg20140224184322638.jpg
20140224184318b74.jpg

悩みの無いムンク羽織メインのコーデ☆
ビタミンカラーでネイルとの相性抜群!

2014022418442365d.jpg20140224184425f21.jpg

もうすぐ春ということで雪に見えるこの羽織は着納めにする予定。
黒地に扇舞う着物と合わせて名残雪コーデ☆

201402241844282a5.jpg20140224185003e1f.jpg
20140224184427000.jpg

最近お気に入りの紫グラデ半襟、地模様は桜柄♪
笹ストライプ着物と蛤の羽織を合わせました☆

20140224205313c16.jpg20140224205311be1.jpg

前日寒色系だったので、はねてフワフワ系コーデ☆

お花見シーズン到来!皆様も是非着物でおでかけしてください!
お仕度は是非姉妹屋で(*^^*)
 ↓
姉妹屋

わたくし事で恐縮ですが、本日とうとう帰りの電車で子供の集団に
「マツコ!マツコ!!!」とはやし立てられましたフフフ…
薄々どころか完全に自覚がありますので、良いきっかけになりました…
本日からダイエット頑張ります!

幸い二週間ほど妹ちんが不在になりますので、
つられ食べ誘い合っての夜の暴飲暴食をしないですむ予定です!

次回は刻々とやせていくそんなコーデ写真を掲載したいと思います!!

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする