☆新商品UP♪☆便利で可愛いウールっ子特集!

10_201402152013578aa.jpg 11_20140215201358594.jpg

ウールっ子特集ですが、この紬さんも可愛すぎたのでUPしちゃいました(*^^*)
クルクルお花の紬帯を合わせました☆

20_20140215201400961.jpg 21_20140215201401305.jpg

そしてここからウールっ子☆
グラデーション縞に音符みたいなモダン柄ウールにふんわり紬の紋章帯を合わせました(*^^*)

30_20140215201403d14.jpg 31_201402152015169d0.jpg

水玉にも変わり市松にも大きな格子にも見える赤黒ウールは身丈長ちゃん☆
ザックリ紅白バイカラー帯を合わせました☆

50_20140215201513689.jpg 51_20140215201515f35.jpg

この可愛子ちゃんは光の速さでお嫁入りしました(*^^*)

40_20140215201511004.jpg 41_20140215201512e58.jpg

ノーブルなラベンダーカラーウールにアカセテ木の葉好みの広幅帯を合わせました☆

60_20140215201601285.jpg 61_20140215201603752.jpg

ふんわりシフォンピンクに小鳥さん模様ウールにアカセテ水彩水玉半幅帯を合わせました☆

雪も雨も匂いもドンと来い!なウールっ子さん是非迎えに姉妹屋へきてください☆
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする