☆新商品UP♪☆

10_20140206192154419.jpg 11_20140206192155da9.jpg

ふんわりヨーロピアン柄紬着物にこちらもヨーロピアン柄の染め紬帯を合わせました☆

20_201402061921572cd.jpg 21_20140206192158d9c.jpg

空色にお花舞うウール着物に便利なクリーム色付け帯を合わせました☆

30_20140206192153cd9.jpg 31_20140206192215bf8.jpg

コックリ赤色めメルヘンチェックウールに黒地メルヘンお花帯を合わせました☆

61_20140206192212908.jpg 62_201402061922135c0.jpg

人気の付け下げセットンは清楚なのにカラフル!色々なカラーの帯を合わせてイメージ変えも自在です☆

41_20140206192216099.jpg 42_20140206192218a2a.jpg

振袖セットン!日本髪が合いそうなセットン!赤いつまみ簪なんかもきっとピッタリです♪

今夜もピッタリの組み合わせが出来て自信まんまん(*^^*)
気になる子が居ましたら是非お迎えにきてください☆
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする