☆新商品UP♪☆ 本日8時にUPです!とびきりの子たち出します!

実店舗のお休み中は何がお嫁にゆくか分からないのでいつもすんばらしい可愛い子ちゃんをUPします!
本日第1弾!

10_20140207171028eb9.jpg 11_20140207171029f5f.jpg

まずは黒地にノーブルな雰囲気の薔薇蕾着物に黒地にラベンダーカラーのポイント使いのキラキラ帯をあわせました☆

20140124213236151.jpg

黒々コーデはメッチャ細く見えます!ぽっちゃりをとおに通り過ぎたお姉ちゃんでもこのくらいには見えます♪

20_20140207171031957.jpg 21_201402071710320e8.jpg

このしょうざんウールは本当に可愛いです!縞の一本一本に可愛い模様が入っています。
ざっくりしたネップ入りの紬帯を合わせました☆この帯もメチャメチャ便利やと思います!

30_20140207171027ad1.jpg 31_2014020717104357c.jpg

これはもう可愛いとしか言いようの無いウールに運命としか言えない帯を合わせました☆

40_20140207171044f50.jpg 41_20140207171047e9e.jpg

グリーンの四葉ウールに染めオシャレ帯を合わせました☆

51_20140207171040590.jpg 52_2014020717104140f.jpg

そしてセットンはこれ!爽やかカラーの付下げセットンです!
メチャメチャ素敵です(*^^*)

雪でお外にでるのはあれなので、お家で春の仕度いかがでしょうか?
本日のUPは八時ですお気に入りの子がいましたらぜひ姉妹屋へ☆
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする