☆新商品UP♪☆ごちそうさん紬や人気のウールです(*^^*)

10_20140123180816ea7.jpg 11_20140123180817eb7.jpg

お空色に四季の草花ウールにコーラルピンクの博多半幅帯を合わせました☆

20_201401231808193ec.jpg 21_201401231808208d9.jpg

赤黒モダン大き目チェックウールに黒地紅白の梅帯を合わせました☆
この帯はメチャメチャおすすめです!小鳥さんや蝶々の小物でメルヘンに、
和柄の七宝や陶器の帯留めで和な雰囲気にと色んなスタイルに対応できます(*^^*)

30_20140123180815d31.jpg 31_20140123180833f19.jpg

NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」のメイコちゃんが着てそうな紬着物に
オレンジメルヘンなつけ帯を合わせました☆

40_201401231808286fd.jpg 41_20140123180829e76.jpg

ベリー系ラベンダーピンクウールに花丸紋刺繍帯を合わせました☆
お着物お嫁入りしました(*^^*)

80_20140123180830a1c.jpg

羽織はこの子ピンク系にもブルー系にもその他いろいろな着物に合わせて頂ける、
ニュアンスカラー系です!オススメ☆

今夜は個人的にめっちゃ気分が上がる(これを着てどこに行こうかなな気分になる)
コーデができた気がします♪どの子もかなり便利です!
気に入った子がいたらぜひチェックしてみてください(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする