☆新商品UP☆10月29日(木)

10

70

流水紋黒地に扇ひらりと舞う正絹袷着物に唐獅子牡丹に手毬美しく浮かぶ名古屋帯をコーディネート。
婀娜な色ぽさを小粋に身にまとう大人ならではのアンティークスタイルに。

黒を基調に細やかな飛び柄があしらわれた着こなし自在のベーシックデザインの中で、
古典的古典的で雅やかな物語を、粋に格好良く着こなしていただける扇柄の着物は、
大正浪漫・昭和レトロな装いから、シックで洗練された都会的なスタイルまで幅広いイメージで楽しんでいただける便利なアイテムです。

S__6152349
シンプルな帯をあわせてもサマになり、華やかな柄や個性的な帯も難なくマッチしてくれ、姉妹屋姉もヘビーローテしています♪

20

80

ミッドセンチュリーモダン・レトロタイルチェックのウール単着物には黒地に花と鳥の色絵皿美しい染紬名古屋帯をあわせて、エキゾチックな物語をプラスして。
幾何学デザイン+モチーフ柄の組み合わせは個性的と遊び心を楽しみつつ嫌味にならないスマートな着こなしをつくりだしてくれます。

30

90

モザイク画のような装飾模様が美しい縮緬袷着物には、スモークコーラルに重なりあう葉模様美しいレトロ羽織と、オペラルージュにアラビアタイルのような装飾円模様美しい開き名古屋帯をあわせて。
絵本のようなメルヘンチックな物語をノーブルな大人のムードで楽しんで。

40

42

江戸小紋のような細やかで可憐な梅の花枝が一面に染め出された縮緬袷着物に白銀地四季の花屏風に菊花のぞく名古屋帯をコーディネート。
七五三などのセミフォーマルな装いにも対応してくれそうなワンランク上のおでかけコーデに。

華やかでいて派手になりすぎない落ち着いた紅色を基調にした古典柄の小紋はフェミニンでいて甘くならず、幅広い色柄の帯にマッチしてくれる万能アイテムです。

S__6152338

品の良い愛らしさと楚々とした華やぎ薫る装いは年齢を問わず楽しんでいただけ、姉妹屋姉のコーディネートでも大活躍しています。

50

60

56

65

今回のおめかしコーディネートセットは、瑠璃のような深く美しい青の地に大輪の牡丹典雅に浮かぶ扇面と優美な唐草が染め出された付下げ着物に紅、白、青の大輪の牡丹あでやかな黒の袋帯と牡丹のブローチ帯留をあわせた牡丹づくしのロマンチックスタイルです♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする