☆新商品UP♪☆コート羽織り着物セットが珍しいです(*^^*)

10_2013112317475045e.jpg 11_201311231747515ea.jpg

ムースグリーンの珍しい色味が目を引く美しい蝶々柄ウールに
格子模様の半幅帯を合わせました☆

20_20131123174753758.jpg 21_20131123174754334.jpg

西洋アザミがふんわりと舞う紬着物にオリエンタルな雰囲気の染め帯を合わせました☆

80_2013112317490543c.jpg

羽織りは水玉(*^^*)

30_20131123174748043.jpg 31_201311231748183d4.jpg

爽やかな西洋タイル市松ウールにアカセテ揺らぎボーダー半幅帯を合わせました☆

70_20131123174906eaa.jpg

こちらも爽やかカラーの水玉羽織りを合わせました☆

47.jpg 48.jpg

麻の葉に蝶々舞う紬着物にクリームの帯を合わせました☆

40_20131123174820810.jpg 42_20131123174821728.jpg

こちら驚きの羽織りとコート付き☆

今夜もごゆっくりご覧ください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする