☆新商品UP♪☆お手頃セットンや珍しいゆったりめサイズウールなど♪

10_2013112618063183f.jpg 11_20131126180633b8e.jpg

ムチャムチャカッコイイモノトーン付け下げ小紋に、
これまたメチャメチャカッコイイ水浅黄にブラックの帯を合わせました!!

お姉ちゃんの一押しまくりコーデです(*><*)

20_20131126180634a0b.jpg 21_20131126180636686.jpg

人気のふんわりベリーカラーモザイクウールに絶対便利なミルクべりー飛び柄染め帯を合わせました☆
珍しいゆったりサイズのウールです、お探しの人は是非チェックしてみてください♪

30_20131126180630b7a.jpg 31_20131126180649987.jpg

大人ガーデンのしょうざんウールにオモチャチックなザックリ織り帯を合わせました☆
こちらも珍しいゆったりサイズです!サイズがあっていれば驚くほど着崩れず楽に着れます!是非!!

40_20131126180650563.jpg 41_2013112618065219a.jpg

モダンな地模様がお洒落な色無地にキラキラ西洋風お花名古屋帯を合わせました☆
どちらも単品でも使いやすい優れものです(*^^*)

90_20131126180647a80.jpg

羽織りはこの子ふんわりやさしい気持ちにさせてくれそうな1枚です!

今夜もごゆっくりご覧ください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする