☆新商品UP♪☆日本の夏!紺白の夏!

日本の夏は「紺白」でしょう!という訳で紺白に絞ったUPです(^^)

10_20130718123021.jpg 11_20130718123022.jpg

美しいネイビーに大きな紅い楓夏着物にしっとりとした赤地に桔梗の夏帯を合わせました☆
紺と赤は相性抜群です!!

20_20130718123024.jpg 21_20130718123025.jpg

白地に繊細で可憐な菊花が一面に染められたレトロ浴衣にスッキリと青い半幅帯を合わせました☆

30_20130718123020.jpg 31_20130718123059.jpg

自称紅葉推進委員会会長お姉ちゃん一押し!
紺地に紅葉と紅葉の種が大胆に染められたレトロ浴衣に、
チラリと覗くウコン色もお洒落な半幅帯を合わせました☆

40_20130718123053.jpg 41_20130718123055.jpg

モダンでどこかメルヘンな海雲模様レトロ浴衣にアカセテ気球の半幅帯を合わせました☆
気球半幅帯ラスト1本です!

50_20130718123056.jpg 51_20130718123058.jpg

カルタの様なメルヘン柄がお洒落なレトロ浴衣にアカセテマリンボーダーを合わせました☆

人気のバイカラーです狙って居た方はお急ぎを☆
 ↓
姉妹屋

個人レッスン随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする