☆単帯と単着物今シーズン初UP♪☆彡

本日のUPは初だし単です(*^^*)

27350114_th.jpg 27350120_th.jpg

メッチャかっこいい大人単にモダンデコな単帯

27350123_th.jpg 27350126_th.jpg

フワフワ水玉単着物に蝶々の帯

27350130_th.jpg 27350133_th.jpg

大人立涌ウールに鹿さん帯

27350135_th.jpg 27350141_th.jpg

ふんわりクリームイエローにオレンジとグリーンの模様がキュートなウールに
緑色にうねうねラインが最高級にお洒落な単帯
(ウール少し明るく写りすぎている感じです、実物はもう少しフンワリ系です)

といった具合にUPいたしました~!

是非のぞきに来てください(*^^*)

姉妹屋

明日っから久々の実店舗営業、玄関とその周辺を小さい雑貨屋さんにしよう計画と、
お店の衣替え、浴衣、単、夏物を出す計画をおやすみの間にやってしまう予定が3割しかできず、
明日お店開けられる状態になるのかかなり不安な姉妹がおおくりしました…

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする