☆4月27日土曜日は100円商店街!☆

100yen.jpg

4月27日(土曜日)は文の里商店街で「百円商店街」が開催されます♪

文の里商店街ホームページで、店舗マップが確認できちゃいます♪

姉妹屋でも、ハギレや材料用のお着物を100円でご用意しちゃいます♪

また、どっぷり昭和町のプレイベントも兼ねて
3,000円均一セールを開催!

3000yen1.jpg

この帯たちも3,000円!

3000yen2.jpg

こんな帯だって3,000円!

3000yen3.jpg

お着物も3,000円!

お買い得!なアイテムたちが盛り沢山♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

100円商品は数に限りがありますので、午前中がねらいめです♪

来る4月29日(祝日)は、いよいよ「どっぷり昭和町」♪
姉妹屋でも、アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒に
「なつかし着物市」を開催します!
どなたさまもいらっしゃいませ♪

0429kimonoichi.gif

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
木曜日残り3名!
土曜日はおかげさまで定員いっぱいとなりました。

個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする