☆移転準備真っ最中☆

移転の準備もそろそろ追い込み☆

fc2blog_20121026211908d1d.jpg

引越し中ってこんなヘンテコな物が沢山出てきて楽しくって中々進まない…
そんな気持ちとお姉ちゃんも戦う!!

fc2blog_201210262119363a9.jpg

ある朝行って見ると新店舗が喫茶店に!!
モーニング安すぎやん!トーストと卵とサラダ30円ぐらいで付けてる!?

fc2blog_20121026222910a26.jpg

そんなお茶目なイタズラをしちゃうつむぎ商会さんの若い衆に作って貰ってた棚が完成!

古着着物屋の理想の棚や~~~~!!
カンペキな棚や~~~~!!と大喜びの姉妹です♪
記念にパチリさせていただいたのですが、何故か目隠し…チョッコットエロイ(*--*)

fc2blog_20121026222918085.jpg

色とりどりの羽織やコートも並べ始めました♪

fc2blog_20121026212003a24.jpg

そして、息抜きに大好きな金魚カフェさんへ行ったり(営業時間が八時までになりウヒヒ通いやすくなりました^^)

fc2blog_201210262120308dd.jpg

近くなって鼻息荒げて通ってしまう萌木星さん

fc2blog_20121026212054e21.jpg

そして乙女の天国桃色宇宙さんへ行って

fc2blog_20121026212250338.jpg

ノスタルジックな飲み物を飲んだりして過ごしています♪

ハロウィンのヘッドドレスも作らんとイカンイカンとあせりながら、
明日こそスパート!と気合を入れるお姉ちゃんです☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする