☆フォトツアー&着付け教室予約状況ご報告☆

ご好評に付き予定より早く予約が埋まってまいりました☆

フォトツアーは、残り席6名様 (お友達同士ご参加希望の方はお急ぎください☆)

昭和レトロな長屋で素敵な着物姿を、通常のスタジオ撮影とは又違った、
日常の一コマの様な自然な雰囲気で撮影して頂けます♪

今の時期の撮影は年賀状にもピッタリ(*^^*)

o0330049512048007745.jpg

夢路の絵から抜け出しだ様なこんなショットも♪

お申し込みはメールにて☆

info@shimaiya.jp

着付け教室は、木曜日残り2名様 土曜日4名様です♪

土曜日はお草履などの小物を持参しておけば、午後はそのまま着物でお出かけできちゃいます(*^^*)
もちろん夜からスタートの木曜日だってレッスン後、夜の町へ繰り出し着物姿でチョイ呑みしたりとオツな事も☆

今からスタートすればお正月は着物で過ごせちゃいます!
今年中に是非着物ライフをスタートさせちゃいましょう♪

kanban_20121023210844.jpg

つむぎ商會さんに作って頂いた新店舗にて。

2froom_20121023210845.jpg

広い空間でゆっくりまったりお稽古して頂けます♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする