☆鞠小路スタイル、クリスマスパーティーキラキラナイト後篇☆

後編はまず素敵なファッションショーからです♪

姉妹屋コーディは三番目だよ(^^)

モデルさんと

モデルさんをしてくれたのは、鞠小路スタイルのお教室で和裁レッスンをされている、和裁士の由美子先生です!メチャクチャ素敵に着こなして頂いて姉妹うっとりです(*^^*)一緒にパチリー☆してもらいました♪

ヒメノさんたちと

そしてメチャカワヒメノルミさんと鞠小路スタイルで講師コースをレッスン中の着物ふわりさんとにはさんで貰えて、大興奮で意味不明な調子乗りポーズのお姉ちゃん(*^Д^*)

ヒメノルミさんは、生駒にてアンティークキモノの販売・キモノイベント・スタイリング・着付け教室・ヒメノルミの新店舗来春オープン!に向けバリッとパソコンメモリ増設中!!

ちい先生と

そして我らがお師匠鞠小路スタイルのち~先生!
不器用なくせに怠け者の姉妹を導いてくれたスーパーコーチ☆
先生のおかげで今の美しい姉妹がいます(着付けが)

素敵な着物女子達に又会えますように♪

そうして、お姉ちゃんは魔法がとけてムッシュに戻ります。
バルス!!ボムンー☆

iphone_20111209225602.jpg

どうも~お姉ちゃんで~す。

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする