☆新商品UP♪☆さわやかに♪

来る季節に心を寄せるさわやかな新商品UP♪

10_20130330164617.jpg 11_20130330164618.jpg

さりげない華やぎのあるノーブルカラーの鮫小紋の袷着物に、
晴れやかな青空に色とりどりの椿が映える袋帯をあわせて、
可愛いのポイントを抑えた大人のエレガントスタイル♪

20_20130330164614.jpg 21_20130330164616.jpg

ニュアンスカラーの木綿の単着物は
これからのシーズン大活躍間違いなしの一枚。
リボン刺繍のようなフォークロアデザインのつくり帯で、
ナチュラル&ガーリーに。

30_20130330164612.jpg 31_20130330164707.jpg

流水のような冴え冴えと美しいブルーの縞の単着物は、
たっぷりと長めの袖丈にも詩情ただよう
昭和レトロ・大正浪漫なムードたっぷりの一枚。
唐花模様にきりりと粋な縞のはいったオペラレッドの単帯で、
華やかに色っぽく。

40_20130330164706.jpg 41_20130330164706.jpg

ごく淡いラベンダーグレーの色糸が織り込まれたさっぱりとした涼やかなオフホワイトの地に
ヨーロピアンな装飾模様がリズミカルに浮かぶサマーウール。
グレーベージュに繊細なアラベスク模様が浮かぶ単帯で、
大人のロマンチックスタイルに。

次々に花開く桜に気もそぞろな皆様も、
ちょっと姉妹屋へお立ち寄りください♪

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする