♪温かホカホカフリース半襟♪

冬の半襟用のベロアの布を買いに行ったのですが、
思う様な物が無く、さてどうしたものか?
とブラブラしていると、メチャメチャ可愛い水玉のフリースが!!
6色ぐらいあって、全部欲しかったのですが、
妹ストップがかかったため、どんな着物にも合いそうな、
薄いクリームあずき色×白 と 赤×白 二種類だけ購入…(T-T)
早々試してみると、やっぱり可愛い!!
ふっくら感も温かさも、そして、付け易さも!
どれを取っても花丸さんです(*><*)
16706226_o1.jpg
どうですか、このフックラ感!
伸縮性があるので、縫い付けやすさもバツグンです!!
着なくなったフリースの服とかでも作れちゃいそうです♪
是非試してみてください(^^)

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
帯、オンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする