☆オススメクリスマスパーティ☆

そろそろクリスマスパーティの予約を入れる時期になって参りました。

世界中で色々なクリスマスパーティが行われると思いますが、
本日は昨年姉妹が参加したオススメの着物でクリスマスパーティを二つご紹介します♪

まずは姉妹の着付けの師匠でもある鞠小路スタイルの田中千衣子先生が開催されるクリスマスパーティ♪

京都のTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOで12月7日(金曜日)に開催されます♪

姉妹屋は営業日の為参加できませんが夢見る様に素敵なパーティーです(*^^*)

去年のパーティの様子☆

2011120622451328f_20121027124137.jpg

2011120622445135b_20121027124137.jpg

201112062244516b7_20121027124137.jpg

詳しくはこちらをクリックー☆

☆鞠小路スタイルクリスマスパーティ☆

そしてツバキ庵のモリタ先生きものかぐやのかぐや先生が開催される。

7a1df587-s_20121006110842s.jpg
☆キモノスイング☆

大阪の堂島ホテルで12月16日(日)に開催されます☆

去年のキモノホリックの様子♪

20111230004917e17_20121027133341.jpg

IMG_3628_m.jpg

IMG_3643_m_20121027133341.jpg

詳しくはこちら

☆キモノスイング☆

「パーチーに着ていく様なお着物が無いわ~」や「コーディネートが思い浮かばない…」
などとお悩みの貴女様や貴女様!!!

そこで姉妹屋の出番です!!

新店舗に移転し更にパワーアップしたナイスな品揃えに!

こんな感じのナイッスっ子が

ドンドン並んでいってます♪

姉妹屋のスーパーアドバイザー妹とデーハーアドバイザーお姉ちゃんが、
精一杯ご相談にのらさせて頂きます♪

11月1日11時から新店舗オープン!
ドドドドドド~と押し寄せてくださいませ(*^^*)人(*^^*)

残すところ土曜日クラス3名様!
土曜日クラスはお道具さえ揃っていればレッスン後そのままキモノでおでかけ出来ちゃうお得なクラスです♪

☆阿倍野長屋フォト☆残り席ごくわずかです!
是非→詳しくは☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする