☆新商品UPしました♪☆粋なサマーウールにガーリーな浴衣までいろいろアリマス!

20110610_1_main.jpg

はらりはらりと舞う笹ような葉模様が趣深いサマーウールの着物は、
光に透かすと竹のような笹のようなストライプが浮かび上がるこれぞ粋!な一枚。
芝草が涼やかな夏着物でしっとり大人スタイル。

20110610_3_main.jpg

ブルーと白のカラーリングも涼しげなサマーワンピみたいなお花の夏着物に、
深い海のような綺麗なブルーの帯をコーディネートして夏のお嬢さん風に♪

今回は夏襦袢も一枚アップしています!
リサイクル品にはめずらしくサイズも十分なおりこうさんです。

20110610_5_main.jpg

マカロンみたいなふんわりカラーと、くるくると巻く牡丹唐草がとびっきりキュートな浴衣は
夏の宵が良くにあうノスタルジックな一枚。
ア・カセテのイエロー水玉薔薇の帯の裏のピンクベージュでより優しい雰囲気に。

20110610_7_main.jpg

姉妹屋も大好きポピー柄。雛芥子柄、虞美人草柄と言っても素敵♪
さわやかなターコイズブルーが夏気分を盛り上げてくれそうです!

沖縄はもう梅雨明け。日差しまぶしい夏ももうすぐそこです。
夏の装いをぜひご覧くださいませ。

姉妹屋

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする