☆新商品UP!☆大人メルヘンコーデ♪

ぐっと冷え込む冬の夜に、
暖かなお部屋で物語のページをめくるような
大人のメルヘンコーディをお届けします♪

10_20121219175638.jpg 11_20121219175637.jpg

きらきらと光の粒が輝くようなアーモンドローズ地に
可憐な花枝が染め出された袷着物。
アザレレッドとフロスティブルーの花枝の帯で、
エレガントかつロマンチックに。

甘めのフラワーコーディも、
飛び柄着物+ポイント柄の帯の組み合わせで、
品よくすっきりと♪

20_20121219175639.jpg 21_20121219175638.jpg

藤や椿、牡丹や梅など華やぎを競う百花と鼓が雅やかな縮緬着物。
扇面に梅の花枝の黒地の帯できりりとひきしめ、
泉鏡花の小説をひもとくような幻想的で華やかで匂いやかな装いに。

30_20121219175639.jpg 31_20121219175722.jpg

霞がかかったような味わい深い黒の地に、枝垂れ梅がそめだされた
ウールの単着物。

赤地にモノトーンの縞模様がきりりと粋な帯で、
夢二の世界を写しとったようなレトロモダンコーディネート。

40_20121219175723.jpg 41_20121219175723.jpg

薄曇りの空のようなアッシュブルーに、セルロイドの玩具を思わせる
小鳥や葉っぱの模様が浮かぶ、ノスタルジックキュートなウールの単着物。

ア・カセテの帯で絵本のようなガーリースタイル。

50_20121219175723.jpg 51_20121219175722.jpg

外国の絵本を思わせるカラフルチェックに心踊るウールの単着物は、
トナカイの帯で、北欧のモダンデザインを思わせる
ナチュラル・メルヘンスタイルに。

ごゆっくりお楽しみください♪

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする