☆新商品UP!☆本日は身丈長さんメインアップ(*^^*)

ふと気が付けば、身丈160センチ以上ゾーンが極品薄に!!
と言う訳で、本日は身丈長さんメインUPですー☆

10_20121130170136.jpg 11_20121130170137.jpg

メルヘンな柄だけど落ち着いた色味なので、帯で色々着まわせそうなウール着物に、
お花畑の様な紬帯を合わせて、大人メルヘンコーディ☆

身丈長さんです♪

20_20121130170137.jpg 21_20121130170139.jpg

ヨーロッパの鉄柵の様なモダン柄大島紬着物に、モダン名古屋帯を合わせて、
美術館などに着て行ってもらいたいな~コーディ☆

身丈長さんです♪

30_20121130170138.jpg 31_20121130170312.jpg

飛び切り大人キュートなキラキラお花着物に、
お姉ちゃんお気に入りのヨーロピアンロマンチック帯を合わせて、

ダークなのにスイートコーディ☆

着物とおそろいの布のクラッチバックがオマケで付きます♪

40_20121130170313.jpg 41_20121130170313.jpg

華やかシーズンにピッタリのグリーン和柄綸子着物に、
ヘビロテ確実黒繻子の染め帯を合わせて、
和艶やかコーディ☆

身丈長さんです♪

50_20121130170314.jpg 51_20121130170314.jpg

大人気のしょうざんウールは使い勝手の良いアーシーカラーの花柄!
アカセテブリテッシュローズとドットストライプ半幅を合わせて、
ガーリーな雰囲気の着こなしに☆

身丈長さんです♪

60main_20121130170342.jpg

未使用のお花唐草アンサンブルは、上品な光沢と柔らか味のある生地で着心地抜群だと思います!
アカセテモノトーンの大きなお花半幅帯で、洋風に決めてもよし!
博多半幅などで和に決めても良し!なすぐれものです(*^^*)

身丈長さんです♪

毎回人気の身丈長さん、気に入った子がいましたら、姉妹屋へダッシュ!!
それでは本日もよろしくお願いいたします!↓

姉妹屋

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする