☆夢璽奈さんさようならセールに行ってきました☆

大阪平野のアンティーク着物屋夢璽奈さんのさようならセールに行ってきました☆

fc2blog_20121122230233f44.jpg

夢璽奈さんはアンティークの素敵なお着物が沢山あるすばらしいお店!

fc2blog_20121122230300b5e.jpg

一歩足を踏み入れると夢見るような気持ちに包まれます(*^^*)

fc2blog_20121122230337097.jpg

マダムとお店と♪

fc2blog_20121122230357274.jpg

ネールもとても素敵!さようならセールのDMとおそろいのデザイン☆

とても素敵な夢見るような世界に是非皆様足をお運び下さいませ(*><*)

夢璽奈さん

姉妹がゲットした素敵っ子は又後日ご紹介します♪

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする