☆新商品UP!椿の帯やビアズリーコーディなど(*^^*)

20_20121121170419.jpg 21_20121121170419.jpg

一枚あるととっても便利な白地紬着物に、夢二好みの縞に椿帯を合わせました☆

30_20121121170418.jpg 31_20121121170526.jpg

壷柄がオリエンタルなシルクウールに便利なベージュオリエンタル柄帯を合わせました☆

40_20121121170526.jpg 41_20121121170526.jpg

柔らかカラーの古典柄着物に黒繻子の帯を合わせました☆

お着物お嫁入りしました(*^^*)

50_20121121170527.jpg 51_20121121170525.jpg

メッチャポップな水玉ウールにアカセテモノトーンの大きなお花帯を合わせました☆

60_20121121170603.jpg 61_20121121170603.jpg

ブルーの大きめチェックがガーリーで個性的なウールの着物に、
アカセテ大きなお花カナリアイエローを合わせました☆

10_20121121170418.jpg 11_20121121170419.jpg

お姉ちゃんの1押しはこの子!!ビアズリーの世界を目指してコーディネート☆

fc2blog_20121121224702509.jpg

耽美でドロエロテックな世界感が好きで、自分でもこんな風になりたい!
と努力して濃い目のメークにしてみたりしますが、
何故か仕上がりはこちら↓になってしまうお姉ちゃんがおおくりしました…

fc2blog_20121121224715922.jpg

それでは本日もよろしくお願いいたします☆

姉妹屋

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする