☆新商品UP!☆夢見るようにスイートエレガントな袷着物や千代紙の様な袷着物など!!

DSC06239.jpg DSC06242l.jpg

千代紙の様に愛らしい袷着物に大人っぽい黒繻子の帯を合わせて甘辛コーディ☆

DSC06245l.jpg DSC06247l.jpg

寄木細工の様に色々なチェックが組み合わされたウール着物に、
アカセテカナリア色の大きなお花半幅帯を合わせました☆

DSC06249l.jpg DSC06255l.jpg

夢見るようにスイートエレガントな合わせ着物にミルクベリーの帯を合わせました☆
八掛と帯の色を揃えたよ♪

DSC06258.jpg DSC06261.jpg

深いネイビーに物語の様なお花が舞うウール着物に、
お着物と御そろいの様なお花と蝶々が舞う洒落袋を合わせました☆

DSC06266.jpg DSC06266.jpg

さすがのマッハお嫁入りです☆

DSC06268l.jpg DSC06273l.jpg DSC06272l.jpg

こちらも光の速さでお嫁入りです☆

それでは本日もよろしくお願いいたします☆

姉妹屋

fc2blog_20121123221208953.jpg

お友達のヒムちゃんと向かいのゴアゴアさんで着物呑み!
ゴアゴアさんは豚骨たこ焼きのレアなお店姉妹屋にお立ち寄りの際は是非!!
ナイト営業のみですが、一食の価値ありです(*^^*)
お姉ちゃん昨日も素敵女子とゴアっちゃった♪

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする