☆新商品UP!☆薔薇付け下げとか椿とか葉っぱとか山茶花とか盛りだくさん!!

着物快適シーズンが迫ってきて、
姉妹屋の子達のお嫁入りスピードも上がってきた?
な雰囲気をサッチしてドンドン可愛子ちゃんをUPします!!

10_20120914142229.jpg 11_20120914142229.jpg

まずは、華やか清楚な薔薇付け下げに、
カッコイイゴールドのモダン袋帯を合わせました☆

20_20120914142229.jpg 21_20120914142228.jpg

スモークネイビーにフランボワーズピンクのお花幾何学模様がレトロモダンなウールの単着物に
フランボワーズピンクに芥子のようなお花もようがモダンな開き名古屋帯を合わせました☆
フランボワーズ繋がり♪

30_20120914142228.jpg 31_20120914142228.jpg

マンダリンブラウンに格子と枝葉がナチュラルモダンな正絹紬袷着物に
黒地にアザレレッドの葉模様がモダンな開き名古屋帯を合わせました☆

40_20120914142336.jpg 41_20120914142336.jpg

紺青地に山茶花のような花枝模様が美しい綸子袷着物に
象牙色地に夢二好みの大輪の椿が花開く名古屋帯を合わせました☆

気になった子がいたら姉妹屋へダッシュ!!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする