☆新商品UP♪☆凛と美しい付け下げ訪問着セットンなど大人めUP(*^^*)

三が日大人っぽいコーデで過ごしたお姉ちゃんですが、
UPもなんだか大人っぽい感じだったのでホウとなりました。

41_20140102160558220.jpg 42_20140102160611477.jpg

帯、小物を淡い藤色ベースにセレクトして、凛と美しい雰囲気にまとめました♪
付け下げセットンロマンチカオリエンタル☆
セットンは人気なのでお気に召した方は是非(*^^*)

30_201401021608317c8.jpg 31_20140102160830ee6.jpg

ふんわりと美しい暈しに花唐草があしらわれた綸子着物に
ノーブルグレーの花唐草帯を合わせて大人愛らしい雰囲気に☆

20_201401021606025a9.jpg 21_201401021606045c0.jpg

緑好きさんにはたまらない深緑に縞のウールに鹿子格子に植物模様の染め名古屋帯を合わせました☆
この帯お太鼓柄2種類楽しめる優れもの(*^^*)

10_20140102160559ef9.jpg 11_20140102160601383.jpg

モノトーン切嵌模様染め着物に黒地椿帯を合わせました☆

90_201401021606108cb.jpg

羽織りは大胆な椿を☆

本日も是非姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする