☆着付け教室グループレッスン延期のお詫びと個人レッスンおさらいレッスンのお知らせ☆

店舗移転の為、通常9月スタートの着付けグループレッスンの開催を11月スタートとさせていただきます!
すみません(><)

その間、個人レッスン一回90分5000円は通常通り受付まくりで、

ご要望の多かった*おさらいレッスン*姉妹屋にて以前レッスンされた方のおさらいと、
新たなる疑問解決レッスンを九月28日夜7時から開催します!!!

是非ふるってご参加下さい♪

単の季節が始まり姉妹はこんな着物を着ています。

fc2blog_20120903195152158.jpg

お姉ちゃんはドットのお召し単に、

fc2blog_20120903195210d70.jpg

大好きな楓柄の白地帯♪

fc2blog_20120903195227e08.jpg

お弁当が写っちゃってますが、妹は、紺地系のしじら着物に

fc2blog_201209031952419ca.jpg

フォークロアなベージュ帯♪

まだまだ暑い日が続きますが、飼い猫も床からクッションに移る今日この頃、
めいいっぱい季節の変わり目を楽しみませう!!(^^)人(^^)!!

fc2blog_20120903195813087.jpg

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする